FC2ブログ

相方不在

今週末は私は最後の夏休みで3連休、相方は関西に一泊帰省だった。
「こっちは気にせず帰省を楽しんで!」と、いつもは手分けしている犬猫のお世話を一手に引き受けた。


相方が出かけると、犬も猫も若干、自由度が増す(私が甘いのをわかっている)。
早速ベッドで場所の取り合いが始まったのでした。

IMG_20190830_175200.jpg
↑ワイのベッドなんや!(私のです…)


IMG_20190831_073016.jpg
↑早朝散歩もしたぜ〜


IMG_8205.jpg
↑夜中の自主練

IMG_8204.jpg
↑おもちゃでカーペットを剥がすニャ!

IMG_8209.jpg
↑キッチンおいかけっこズダダダダ!


キミタチ、自由だね!
いいつけちゃうぞ〜!


とかいいつつ、私も深夜までAmazonプライムで映画三昧。
ひとりだと自炊も面倒で、ついつい冷凍食品をチンして酒を飲んでしまう…。




IMG_8206.jpg
↑メガネもハメ外してるやないか!
い、犬ほどではないぞ…(笑)

いつも相方の前ではぴしっとしている犬にとっても、ちょっとしたガス抜きになったようだった。


翌日、終電で帰ってきた相方、犬は嬉しそうにしていた。

早速、柔軟体操の手伝いをする。



IMG_8211.jpg
↑相方相方〜!いなくて寂しかったんや〜


IMG_8212.jpg
↑なー、メガネ!(エヘッ)


うんうん(笑)
長距離移動と親孝行おつかれさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

メガネ

Author:メガネ
成長記録用ブログ
横浜、海のそば。
相方と二人暮らし+犬

犬:シェルティ雄
2014.6.1生

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR